おきなわワールドエイサーの体験ができる』って知ってますか?


 

あ、こんにちわ(‐^▽^‐)
沖縄県にある観光施設『おきなわワールド』でお仕事してるモノです(^-^)/

沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟

 

しっぽフリフリ4月12日に

 

すべった(;´▽`A``


 

去る4月12日輪内中学校様、三船中学校様、

 

両校合同でエイサー体験をしました(*゜▽゜ノノ゛☆よ!かっこよかったでぇ~~~(o^-')b

 

最近他府県でもエイサーが人気のようで

エイサーを体験ご希望の学校様が増えていますありがたいお話で、ほんまオオキニ!

 


では、早速体験の模様を見てみましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


ほーにーのブログ

輪内中学校様はエイサー経験者のようです(゚Ω゚;)すげぇ


な、な、なんと、自前で衣装を持って来てました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚本気やん!!


 

そしてそのパーランクー(小太鼓)さばきも……


ほーにーのブログ

         
うまいやん!!!(((゜д゜;)))恐るべし


 

三船中学校様も負けじと頑張りました(≧▽≦)なかなか上手、上手


ほーにーのブログ

みんな集中して練習に取り組み、かなり上達してましたよー(^ε^)♪


何よりみんなが楽しんで踊っていたのが印象的です(-^□^-)ほほえましい、爽やかな学生さんたちだ、おぢさんはうれしいよ、最近の若いモンはどうかと思っていたけど、なんのなんの、まだまだ若いモンも捨てたモンぢゃ~~ないのぅ

 

最後は2校が一緒に踊りましたヾ( ´ー`)

コラボレーション!

コミュニケーション!

レクレーション!はい、言いたいだけでした、スミマセン


ほーにーのブログ


みなさん、10年後エイサー隊としてデビューしてみませんか?即、採用しっぽフリフリウキ

 

 

やりたくなったでしょ?(`∀´)ホレホレ

踊りたくなったでしょ?(`∀´)ソレソレ

 

『おきなわワールド』で体験できますので

ぜひ、ぜひ、チャレンジしてみて下さい!

 

予約してからねv(^-^)v

 

沖縄ワールド文化王国玉泉洞

ペタしてね