『洞くつ探検やったことありますか?』


ほーにーのブログ  ほーにーのブログ


ほーにーのブログ  ほーにーのブログ

以前紹介した『南の島の洞くつ探検』ですが
具体的にどうやって申し込んだらいいのかご紹介しますあ、すんまへん、宜しくお願い致します


『だいたい洞くつ探検ってなんやねん(?_?)?』

『どうやって参加したらええの~~~ん(?_?)?』

『最近の携帯電話はスマートホンゆうたり、なんやゆうたりでもう電話ちゃうやん(ノДT)おっちゃん、もう訳わからん!!』


あ、こんにちわ(‐^▽^‐)


沖縄県にある観光施設『おきなわワールド』でお仕事してるモノです(^-^)/何回もきいてまっせ、そのセリフ


と、ゆう訳で
そうゆう疑問を解決していきましょうあ、ぜひ、宜しくお願い致します


まずは、電話で予約!右矢印おきなわワールド 098-949-7421


希望日/時間/お名前/年齢/連絡先『おきなわワールド』のスタッフに電話で伝えてください☆-( ^-゚)v


では当日、準備するものを確認しましょう(σ・∀・)σ


①長袖

②長ズボン

③シューズ(運動靴やウォーターシューズはOK。でもクロックスやサンダルは不可)

④軍手(岩場を探検するからね)

胸元までビショビショに濡れて汚れてしまうので、着替えとタオル



ホンマに岩場とかを進んでいくので、ケガ防止の為肌の露出を避ける意味で長袖長ズボンなのですなるほど、擦り傷とかしそうやもんね


もし、長袖・長ズボン・軍手が用意できなくても、安心(‐^▽^‐)なんで?なんで?なんで?


レンタル一式(有料)を用意してますめっちゃ楽やんけ、それ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ボヨヨーーーン


予約を終えたら、あとは"わくわく"して、その日が来るのを待つだけ(*゜▽゜ノノ゛☆


これが予約の方法と注意点(*^ー^)ノ



DO YOU UNDERSTAND?? OK??





予約はすでに受付開始してます(*゜▽゜ノノ゛☆


左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印


【期 間】
2011年7月16日(土)~9月30日(金)までヾ(@^▽^@)ノ


前日17:00までに電話にてご予約ください  098-949-7421


【料 金】

2000円
大人・小人同一料金

※ツアーにはヘルメット・ヘッドランプ・保険料が含まれてまっせ(*^▽^*)
探検服セットのレンタルあります(1500円)
これで、手ぶらで参加できるんや



【ツアーの日程】  


約120分間の洞くつ探検ツアーです(^O^)/OH!なかなか本格的やん


【参 加】
5才以上

(小学4年生以下は保護者同伴)



わかりました???いまいち

わかりにくかったらわかりにくかったら??

『おきなわワールド』まで電話して聞いてみてヘ(゚∀゚*)ノ


098-949-7421なんやかんやゆうて、電話したほうが早いかも




ほーにーのブログ




http://www.youtube.com/watch?v=VQCmFkNJ4Dg&feature=player_embedded


ペタしてね

◎7/16~8/31  月~金  ①10:00
            土・日・祝 ①10:00 ②13:00 ③14:00

◎9/1~9/30   月~金  ①10:00

            土・日・祝 ①10:00 ②13:00