洞窟探険ってしたことあります?




ヘッドライト付のヘッルメットかぶって




川口浩探検隊!!!(`∀´)


水曜スペシャル!!(≧▽≦)ナツカシイ、メッチャミテタ、ッテカ、ネンレイバレルシ(((( ;°Д°))))




川口浩がぁ~~~音譜


洞窟に入るぅ~~~音譜


カメラマンとぉ~~~音譜


照明さんのぉ~~~~音譜


あ~~とに入るぅうぅ~~~~音譜BYカモンタツオ









あ、こんにちわ(‐^▽^‐)


沖縄県にある観光施設『おきなわワールド』でお仕事してるモノです(^-^)/




さて


本題に(^▽^;)




探険服着て




全身びしょ濡れになりながら




まったく光の届かない地底へ・・・・・




行った事ありますか???




電気消したら、ほんまに真っ暗ですよ!(゚_゚i)





ビビリますよ( ̄Д ̄;;




なめたらアカンで((>д<))






とゆう訳で




『おきなわワールド』では毎年夏に『南の島の洞窟探険』を行ってます(o^-')b




以前紹介した『玉泉洞』の未公開部分を探検隊の一員となって


地下の世界を冒険できますマジデ??イッテッミテェェェキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




これがケッコウ人気があって、毎年大盛況で、大人も子どもも楽しそうに探険してます(*^o^)乂(^-^*)イエイ


5歳のお子様も、80歳のご老人も参加したことあります(ノ´▽`)ノ ダレデモサンカカノウナノサ




7月の中旬から行ってるので興味のある方は是非ご参加下さいませ~~~(σ・∀・)σicekatのブログ-どうくつ探検
icekatのブログ-洞窟
icekatのブログ-洞窟探検
icekatのブログ-洞窟探検
icekatのブログ-おきなわワールド
icekatのブログ-玉泉洞
icekatのブログ-洞くつ探検
icekatのブログ-洞くつ探検
icekatのブログ-南の島の洞窟探検ペタしてね