こんにちわ(-^□^-)




突然やけど、ブログ始めます


基本突然始まるもんやけど・・・・(;^_^A




自分は沖縄県の観光施設『おきなわワールド』ってとこで


働いてます(‐^▽^‐)


『おきなわワールド』は県内ではケッコウ大きな観光施設です(´0ノ`*)



http://www.youtube.com/watch?v=P90bQWEU2jw&feature=related


正式には『おきなわワールド/文化王国・玉泉洞』ってゆって


沖縄の伝統工芸を体験したり、玉泉洞ってゆう大きな鍾乳洞があります(^_^)v



icekatのブログ-玉泉洞



古民家があったり、鍾乳洞があったり、ホンモノのハブを使ったショーがあったり、


エイサーってゆうショーがあったりします(≧▽≦)






なかなか楽しいですよ(^ε^)♪




・・・・・・・・・・・宣伝になってる(^_^;)




とりあえず


こんな感じの仕事場です




絵文字もなしで寂しいけど


少しずつ飾っていこうかなって思います




でわでわ


実は仕事中なんで(°Д°;≡°Д°;)




失礼致しますヾ( ´ー`)



http://www.youtube.com/watch?v=P90bQWEU2jw&feature=related



icekatのブログ-玉泉洞
icekatのブログ-黄金の盃
icekatのブログ-琉装
icekatのブログ-ニシキヘビ
icekatのブログ-鍾乳洞

沖縄ワールド