23日目 | 身長147cm 地道にダイエット!今流行りのベジライフ少しやってみよう

身長147cm 地道にダイエット!今流行りのベジライフ少しやってみよう

とりあえず頑張るぞ
1人やると怠けるので
体重体型公開更新していきます!


こんばんは


思ったんだけど私
23日目になるのに変化ない!!


ベジライフ、、
うーん
食生活もう一度見直そうかな
最近新しい事はじめたから
生活パターンが若干変わったんだよね



あーーー
太るのは簡単だったけど
痩せるのは本当大変。
自分との戦いだぁぁ


いちばん手っ取り早く痩せるのは
どきどきすることだよね笑
ここなんか月どきどきしてないな
とか言ってね(´-ω-`)笑





今日も一日お疲れさまです!

43.7kg










Android携帯からの投稿