株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------

こんにちは〜ニコニコ


株式会社ピュール様

「wicot スカルプセラム」をお試しさせて頂きましたキラキラ



まず、見た目がとてもおしゃれハート

ぱっと見、おしゃれなスキンケア商品に見えますが、こちらは育毛剤なんですよキョロキョロ


洗面台に置いてあっても普通にセンスの良いスキンケア商品といった感じで育毛剤とは思えませんおいで



早速使ってみました二重丸


まず、何もしていない寝起きの状態下矢印下矢印



(※寝癖とプリンが酷くてすみませんアセアセ)


ここのところ、朝起きるととくにトップのあたりの髪のパサつきがひどく、ボリュームもツヤもないのが気になっています。


wicotはスプレータイプでミスト状で出てくるので直接髪にスプレーしますグッ



スプレーをしたら、指でマッサージするように馴染ませます。



マッサージして、そのままささっと手ぐしをして整えました下矢印下矢印



ほんとスプレーして馴染ませただけで、ツヤツヤになりました拍手


朝はこのままスタイリングしても、髪のまとまりが良くてスムーズにスタイリングができそう指差し



育毛剤と聞くと、すごくベタついたり、油系のきつい匂いをイメージしてしまいますが、こちらはふわっとしていて全くベタベタ感はなく、香りもほんのりオーガニック系の良い香りハート 

wicotは日本で初めてCOSMOSオーガニック認証を取得した育毛剤なんだそうで、頭皮への優しさと効果を両立している点が女性でも気軽にスカルプケアを始められそうで素敵だなぁと思いましたピンク音符

※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社


髪の毛については、髪のダメージは気にしていたものの、スカルプケアは今まであまり意識したことなかったのですが、これを機に頭皮のケアも意識して早めにスカルプケアに取り組んでみようと思いましたニコニコ


※個人差あります


---------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら