こんにちは〜ニコニコ

PR記事です流れ星

花王株式会社様の「アタックZERO」をお試しさせて頂きましたキラキラ




ここのところお天気も良く、一気に暑くなりましたね風鈴

寝具も真夏用に家族分全部、変えましたOK


今まで使っていた春用のシーツや掛け布団(洗濯機で洗えるタイプ)、枕カバーなんかはしばらくの間はしまい込むので、綺麗にお洗濯して、菌はちゃんとなくして、清潔な状態で保管したい…びっくりマーク


これはアタックZEROが最適なのでは?!とここぞ!とアタックZEROを使ってお洗濯しました太陽


乙女のトキメキアタックZEROの特徴乙女のトキメキ


汚れ・ニオイをかくまう諸悪の根源 「菌の隠れ家」までゼロへ!※1
アタック液体史上、最高の清潔力!
落ちにくい汚れ・ニオイ・菌の隠れ家までゼロへ!※1


さらに3つの機能も!
①次世代消臭テクノロジー“抗菌+(プラス)※2※3:24時間部屋干し臭を防ぐ  
②ウイルス除去※4
③洗たく槽防カビ機能も搭載※2


※1 多糖汚れの蓄積を抑える効果
※2 すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。 
※3 抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
※4 すべてのウイルスを除去するわけではありません ※4 エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証


ワンハンドタイプで片手で洗剤がパパッと出せるのもすごく便利拍手


シーツや掛け布団もお洗濯した後に、ほんとに嫌な匂いがなく、ふかふかでした拍手


衣替えの時期とか、洗濯したらしばらくしまい込む寝具とか服なんかのお洗濯にもいいなぁと感じましたピンク音符


アタックZEROのラインナップは2つあり、ドラム式洗濯機用に、ドラム式専用タイプ(黒いタイプ)もあります下矢印下矢印


Ameba公認マーク