​生後2ヶ月と5歳の2人を育児中の
30代まめママですコーヒー

先日、子ども達を連れて
屋外でのショーを観たら
1時間でヒリヒリするレベルの
日焼けをしてしまいましたアセアセ

油断して紫外線対策を
怠ってしまったのが原因です泣き笑い

そんな私の5月の目標とは…?













5月の目標は日焼け対策を徹底すること



こちらが日焼け対策を怠った結果です泣き笑い

たった1時間外で過ごしただけで

手の甲がクッキリ日焼けしてしまいましたアセアセ

下矢印下矢印下矢印



日焼けしたところだけ

ヒリヒリと痛くて炎症レベル悲しい


春の紫外線を舐めていました…昇天



これ以上焼けないように、

まずはアームカバーを買おう…








1,000円台で購入できるなら

躊躇しないまめママです笑




顔の日焼け止めは

こちらのローズをリピ買いしています気づき





帽子は遮光つきを愛用していますおねがい

下矢印下矢印下矢印



8月の沖縄でも大活躍でした気づき





そう、去年旅行した沖縄では

しっかり日焼け止めを塗ったので

日焼けしませんでした泣き笑い



私と主人が実際に塗った日焼け止めおねがい

下矢印下矢印下矢印



もう油断して痛い思いをしたくない

まめママでした泣き笑い


今月の目標は

 

\ 前回の育児ブログ / 『30代2児ママが自由を感じる2つの瞬間』生後2ヶ月と5歳を子育て中の30代まめママです2人目の生活リズムが安定しており、今朝は2人が起きるまでフリータイムを過ごせました育児中のひとり時間…リンクameblo.jp