5歳と生後1ヶ月を子育て中の
30代まめママですコーヒー

お花見シーズンですね桜
皆さんはお花見しましたか?

最近撮った写真で
衝撃的な1枚がありました!
なんと赤ちゃんの頭に偶然〇〇がびっくり

その〇〇とは?



\ 今夜20時スタート/

まずはエントリー

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


\ 春服が990円〜&クーポンで半額 /





\ 前回の育児ブログ /


 まさかの〇〇が息子の頭に直撃した話



朝、娘を保育園に送ったついでに
息子と公園へ散歩に出かけましたおねがい


桜が見頃だったこともあり、
スマホで写真を撮って幸せな時間を
過ごしていたら…





なんと息子の頭に

桜が降ってきたのですニコニコ桜



見上げたところ、鳥が

桜の花をつついて落としていましたセキセイインコ青

すごいタイミング桜



散歩中に奇跡的な

写真を撮ることができて、

テンション爆上がりの

まめママでした笑


最近撮った写真は

 Marine Blueが今夜20-22時だけ

5,000円以上購入で半額気づき


下矢印下矢印下矢印