​2/15出産予定の30代まめママです看板持ち

妊娠39週目の検診(内診あり)後から、
おしるしのような症状が
出て来ましたピリピリ

1人目が38週目で
前期破水→出産入院だったので
2人目は未知の領域です…

そんな私の最近感じる悩みとは?


\ 前回の妊娠記録 /



よく、内診後に少量の出血があると

言われていますが


今回は検診日とその翌日に

おしるしのような症状が

続いていますピリピリ


他に気になる症状として


①お腹が下がってすっきり

②お腹が張っている時間が長い

③胎動が少なくなってきた


という感じでしょうか汗うさぎ



陣痛からの入院を経験していないので、

正直なところ出産が怖い…


いつ陣痛が来るのかが分からないって

本当に不安です。





だけど、

この3連休は主人も仕事が休みなので、

いつお産が進んでも安心ですお願い


娘を安全な実家にお願いして

主人は立ち会い出産できるという

ベストな3連休…お願いお願い




しかも2/10(土)は新月星空

新月や満月の日に

お産が多いということも聞きますねおねがい



3連休初日は、主人が

娘と遊びに行ってくれたので

自宅でゆっくり過ごしましたニコニコ




最近ハマった葬送のフリーレン

最新話をアマプラで観て



ランチは娘の出産前日にも食べた

地元の有名なラーメンを作って

(去年からスーパーで販売開始)

下矢印下矢印下矢印



お腹が下がったことで

デザートにピノを食べたりなんかして笑


ゆっくり、1人の時間を楽しみましたおねがい




パパ本当にありがとうハート



5歳の娘は、朝のすっぴんで

白髪が1本跳ねている私を見て

「この白い髪がかわいくて好きハート

と言いながらスマホで撮影してました泣き笑い



(美容室3ヶ月行ってない泣き笑い)



そんな優しいことを言ってくれるのは

世界であなただけだよ…

ありがとうねニコニコハート




同じように出産を控えている

妊婦さん達のブログを読んで、

自分も頑張ろうと思うまめママでしたバレンタイン


最近感じる悩み