​正期産(妊娠37週)まで
あともう少し…
出産への体力作りを兼ねて
散歩の時間を増やしてきている
30代まめママですおねがい

散歩のご褒美はアレ!
2人目を出産する前に
必ず飲まなきゃ、食べなきゃと
思っていた〇〇を達成できましたハート

赤ちゃんが産まれたら
しばらくは外食できないですからね、
妊婦さんは後悔のないよう
今のうちに…ラブ

さて、その2つの〇〇とは?


\ アメトピ掲載ありがとうございます /





1人目を38週5日目に出産した私看板持ち


出産前最後の外食は

大好きなラーメン屋さんでしたラーメン


その他にも、赤ちゃん連れでは

行けないカフェやお店で

食事を楽しんだのを覚えていますコーヒー



今回、私が出産前に達成したのは


スタバの新作ハートオペラフラペチーノ




それと

モバイルオーダーで
M/Lサイズが250円とお得になる
マクドナルドのフライドポテトハート



注意マクドナルド公式アプリの

ダウンロードが必須となります



たくさん歩いたぶん、

フラペチーノとフライポテトが

最高に美味しかったですラブ



オペラフラペチーノは

濃厚なチョコの味だったので、

チョコレートが好きな方に

おすすめしたいですハート



また、マクドナルドのモバイルオーダーは

今回初めて利用したのですが

事前に支払いができて便利でしたおねがい




今週は検診もあるので、

明日も無理のない範囲で

散歩をしようと思う

まめママでした気づき


今週の自分へのご褒美