​保育園で必要なものから
4歳の娘に欠かせないグッズと、
いつも100円均一ショップに
お世話になっている
理学療法士11年目のまめママですコーヒー


\ タップしてエントリー /

イベントバナー



6月5日はポイント5倍 !

ここからエントリーしてね気づき

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 












そんな私がダイソーで

いつも購入しているもの

ベスト3を発表します気づき




第3位

公園遊びに必須チューリップ

しゃぼん玉と詰め替えの液



しゃぼん玉の液、

すぐ使い切ってしまいませんか?


わが家はストックしています笑


ちなみに

カラーバリエーションも豊富気づき


このときは水色が大好きだった娘ニコニコ

下矢印下矢印下矢印





第2位


保育園から推奨された

ビニール袋


わが家の場合は

Sサイズ/乳白色ですグッ



他の保育園や幼稚園でも

依頼されているのか、

たまに売り切れていることがあります泣き笑い





第1位


おしゃれ大好きな娘の必需品ぽってりフラワー

カラーヘアゴム



100個入りのヘアゴム(Mサイズ)

ビビッドカラーとパステルカラー

それぞれ購入していますニコニコ


下矢印下矢印下矢印




皆さんは必ず100円均一で

購入するものはありますか?


まめママでしたピンクハート

100円均一で買っちゃうもの