夫婦それぞれ​病院勤務
2人目妊活中のまめママです予防接種


私の場合はこちら予防接種
下矢印



夫婦で仕事中つけているマスクウインク

暑くなってきた6月からは

ずーっとこのマスクしか使ってない気づき

下矢印


接触冷感タイプじゃないと無理驚き

もう一般的な不織布マスクには

戻れない煽り




今夜からお買い物マラソンスタートピンクハート

エントリーしてねウインク

下矢印

イベントバナー





先日、主人が医療従事者枠で

4回目のコロナワクチン

接種しました予防接種


注意4回すべてファイザーです



30代/男性/基礎疾患なし

1例としてご覧くださいお願い



ちなみに主人、

今までのワクチン接種による

主な副反応として


発熱なし、頭痛(強烈ではない)、

接種部位の筋肉痛が挙げられました。


なので翌日も普通に出勤していました。






さてさて、本題の4回目接種予防接種


注射した瞬間予防接種痛くなかった


接種当日の夜→接種部位が少し痛い


接種翌日→少し眠い


それ以降→副反応なし


ということで、

4回目の接種後も普通に出勤しました車



私としては、念のため翌日だけでも

休んで良かったんじゃないかと

思いましたが、大きな副反応症状がなく

無事で本当に良かったですおねがい



皆さまもお体に気をつけて

お過ごしくださいねひまわり


まめママでした爆笑