葉加瀬太郎さんの情熱大陸や

スガシカオさんのPROGRESSを

(プロフェッショナル~仕事の流儀)

出勤のときや業務前に聴くと

一流になった気分になれるそうですキラキラ


どうも、理学療法士で

2人目妊活中のまめママですウインク

最近頭から離れない曲


​​\アメトピ掲載ありがとうございます/



以前、よく見るYouTube動画でも

お伝えしましたが、


3歳の娘は一度ハマると

何度も見たがるの魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

下矢印




それで、今回のお題である

最近頭から離れない曲


それは



よだれTen in The Bedよだれ


英語の歌なんだけど、内容としては


10人がベッドに寝ていて、

端っこの子が寝転がってと話すと

1人ずつベッドから落下して

最後は1人になるって歌ね笑



この曲をね、



いろんなキャラクターで

延々と聞かされるの昇天



もう私も覚えちゃったよ昇天昇天



あとは似たバージョンで

キャンディーうずまきキャンディとかが

ベッドから落ちる歌もね笑



毎日朝晩同じ歌のアレンジを

聞かされて、そろそろ頭が

おかしくなってきたよ昇天



でも、娘が好きで英語の歌を

聴いているから飽きるまで

聴いてもらおうかな昇天