イベントバナー

 25日はポイント5倍になるよ〜ニコニコ

エントリー忘れずにねピンクハート





はじめまして飛び出すハート

理学療法士で3歳の娘を子育て中のまめママですニコニコ

R3年8月〜2人目妊活中オーナメント




今年の3月に幼なじみが第1子を出産しましたお祝いケーキ



コロナ禍ということで、立会い出産はできずマスクをしながら頑張ったとLINEで聞いて、もう想像するだけでも大変だったと感じたよえーん



本当によく頑張ったね。

赤ちゃんとママ本当におめでとううさぎのぬいぐるみハートのバルーン




そんな幼なじみに贈った出産祝いはこちらプレゼント




MARLMARLのスタイ飛び出すハート


どれもお洒落なデザインで、とにかくかわいい!!全部集めたくなるニコニコ








実は私、このスタイを友達の出産祝いとして贈るの5回目オエー

きっと友達の中で私= MARLMARLになってるはず。笑



赤ちゃんといったらスタイは必須のアイテム。

普段使いのスタイ、いったい何十個買ったんだろうにっこり(もはや懐かしい思い出)



だからこそ、いつもと違っておめかししたいってときにMARLMARLのスタイが大活躍びっくりマーク





一気に華やかになって、ママ友の集まりや知らない人にも「おしゃれだね」と声をかけられたよニコニコ



娘は1歳のバースデーフォトでスタイとエプロンを着たのラブラブ



しかも、 MARLMARLのスタイは優等生ピンクハート


360°どの角度もかわいいので、赤ちゃんが動いてスタイが回転しても問題ナッシンググッ古い?笑



生後7ヶ月の娘看板持ち後ろのリボンもかわいいラブラブ



何より、たくさん種類があって選ぶのが楽しい音符


友達に好きなデザインを選んでもらうオプションでお名前をスタイに刺繍するラッピングを選択することがルーティーンになってるよにっこり



名前が刺繍されると特別感が出て愛着も湧くラブラブ



今回、幼なじみが選んだデザインはこちらのブルーブルーハート



男の子にプレゼントするのは初めてで新鮮だったな~ニコニコ



ちなみに、今まで5人の女の子に友達が選んで一番人気だったのはこちらピンクハート



3人の友達は定番のピンクピンクハート

もう2人の友達はイエローを選んだよイエローハート


月齢フォトでプレゼントしたスタイをつけてくれてて嬉しかったなあニコニコ



もちろん、自分の娘にも赤ちゃんのときにMARLMARLのピンクのスタイとエプロンを購入したラブラブ




ちなみに購入したのは生後7ヶ月のとき。

友達の結婚式が2件あって、家族で招待してもらったのでおめかし用に購入したのキラキラ





しかし、そこでまさかの大誤算。



え。想像してた以上にかわいい!!無気力



シンプルな赤ちゃんドレスに合わせたらめちゃくちゃ存在感があって大満足ニコニコキューン



実際の結婚式おめかしコーデはこちらピンクハート



ゲストの皆さんにも大好評で、エンドロールの映像にも娘の姿が映し出されて嬉しかった



あーあ。

こんなにかわいいスタイ、もっと早く買っておけば良かった爆笑


ねんね期の頃から月齢フォトで合わせてみれば良かった爆笑爆笑


ケチケチしないでいろんな種類のスタイを買えば良かった爆笑爆笑爆笑


というか産まれてすぐにつけられるよう買っておけば良かった爆笑爆笑爆笑爆笑


と後悔しまくりの私でした。笑


出産祝いとしてはもちろん、ご自分のお子さんのためにも間違いのないMARLMARLのスタイキラキラ


いま2人目を妊活中なので、もし2人目を授かることができたら妥協しないでたくさん買います


淡い色合いがたまらないニコニコキューン


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ


理学療法士で2人目妊活中のまめママでした飛び出すハート






ポストに季節のお花が届くよチューリップ

リビングやキッチンが一気に華やかになって癒されるのニコニコ





いまだけ!らでぃっしゅぼーやのおためしセットやってるよ~ピンクハートトマトは娘にほとんど食べられたぐらい美味しかったニコニコ






ビビンバが楽に作れて、味は主人に大好評だったキラキラお試しする価値ありだよ~よだれ





イベントバナー

エントリー忘れずにね注意