お久しぶりです!すっかり春のぽかぽかした気温になりましたね🌸

今回は3/26-3/27に行われた久留米杯の結果についてお知らせします!


🔥1試合目

VSウェンディーズ

1ピリ0-13

2ピリ0-7

3ピリ0-13

ーーーーーーーーーーーー

total        0-33


スコアシートはこちらです💁‍♀️




ウェンディーズはやはり強く、0-33で負けてしまいました。しかし、8人という少ない人数でよく戦っていたと思います😢3ピリではシュートも一本打つことができました!

プレーヤー同士でも沢山声を掛け合っており、試合の雰囲気はとてもよかったと思います📣





🔥2試合目

VSシルキーズ

1ピリ 0-4

2ピリ 0-6

3ピリ 0-4

ーーーーーーーーーーー

total        0-14


スコアシートはこちらです💁‍♀️




こちらも結果的には負けてしまいましたが、2試合連続で疲れもピークに達する中、プレーヤー達の最後まで諦めずに食らいつく姿勢にマネズはとても感動しました🥺

声掛けも沢山して長大らしい明るいホッケーができており、試合前に立てていた「最後まで楽しむ!」という目標も達成できたと思います!




今回の久留米杯では、ウェンディーズとシルキーズというとても強い団体さんと試合をさせていただき、プレーヤーそれぞれで課題を見つけることができました☺︎

今後の練習ではその課題をクリアできるようさらに練習に励んでいきたいと思います!!



そして最後に、コーチの方々、試合をしてくださったウェンディーズとシルキーズの皆様、いつも応援してくださるOGさん、本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!



#12 さや香