2024年6月14日(金)


終業後に羽田に来ました。
今回はJALのセールで羽田ー高松往復で17240円です。
大分の別府か、沖縄那覇か迷って香川。

少し前にニュースで見た、新しくできた産直館を覗いてみます。

さくらんぼ!!
高いけど、、、コレは買いたい!!

マンゴーも高いけど物が良くて東京でこの値段ならアリじゃないかと。。。
沖縄は来月行くから買わないけど。

うわー!ご当地飲むヨーグルト!
こーゆーの大好き!!買わないけど(笑)

奥にコイン制の試飲がありました。
日本各地の日本酒やワインですね。
ウズウズするな。。。飛行機の時間まで1時間以上あるし。。。

やっちまいました。
コイン3枚で600円。

なるほど。。。

選んだのは田﨑ビンヤードの白と。

奥尻メルロー。

石川県、加賀の大吟醸。

それぞれ30ccあるかどうか。。。
エビスビールは別で700円です。
大吟醸が美味しかったです。
ワインはどちらもクセがあって。。。

ツマミはチャーシュー盛り合わせ800円。
左の味のついてないハムが一番美味しかったです。

カウンターの他にテーブル席もあって、ラーメンとか食べてる人が何組かいました。
なかなか良かったです。

貧乏性なのでカードラウンジに寄ってトマトジュースと青汁を。。。
野菜不足だからね。


まだ全然旅立っていませんが。。。続く。、。