4ー2で慶應が勝ちました。



先発マクス 

慶應 #1及川

日体 #1木村



10:22日体 G8(三瓶)A18(文挟)、()

11:47慶應 G19(荘敬)A12(有馬)、()PP


24:10日体 G15(伊藤)A24(木戸)、86(鍛冶)

37:39慶應 G13(古舘)A22(振津)、19(荘敬)

38:32慶應 G16(勝見)A47(小島)、2(立島)


59:38慶應 G47(小島)A()、()EN


シュート数

慶應 15ー15ー8ー38

日体 5ー14ー14ー33




1ピリ


いい天気。看板がで出てるけど。。。んー。入口がわかりやすいぐらい?

この前のBグループの試合が早く終わったのでこの試合も10分ぐらい早く始まりましたかね。

スマホ画像はこれが限界かなぁ。。。
日体はデジタルパンフと番号が違う選手が。。。はー。

んーーーー。
2日前に中央対東洋の練習試合を見てしまっているので、なかなかスローに感じます。

慶應がPPで同点に追いつきました。
1つ目をそのまま出してたのかな。
荘(敬)の肩口へのシュート、上手かったです。






2ピリ


慶應のPPスタートでしたがパッとせず。

日体もなかなかパスが繋がらず。。。
14本も打ったかなぁ?って印象ですよ。

あー、及川ってまだいたのか。卒業したかと思ってた。
ライトキャッチね。

終盤に慶應が連続ゴールで逆転。
2ピリで運動量が落ちたかと思ったけど、振津、勝見は上手いよね。






3ピリ


開始早々に慶應のPPも追加点ならず。

日体も中盤に連続してあったPPで得点ならず。



1点ビハインドの日体はPPになったタイミング、残り01:54でタイムアウトを取ります。


GKを上げたのは残り1分から。
慶應の必死の守りな。。。

慶應のエンプティーゴールで勝負あり。



慶應が勝ったかー。。。

次の明治戦も勝ってくれないかな?(笑)