2ー4で中央が勝ちました。



中央のオールメンバー

33川合,30久保埜

71木村,28森,9堤,92夏野,81角丸

37高崎,26大野,14種市,☆7小岩,97横須賀

13斉藤,66時田,☆67棚橋,24荒木,18藤間

4澤口,☆10高橋,23沼田,56鈴木,34下坪

☆が新1年生です。



春が今日で終わりなんてさみしい。

勝って2位になれたら良いなぁ。






19:07 法政 G90(下村)A88(山村)、17(北側)


25:34中央 G18(藤間)A66(時田)、24(荒木)

29:19中央 G28(森)A9(堤)、()


40 :25中央 G9(堤)A()、()

43:58中央 G18(藤間)A67(棚橋)、13(斉藤)

59:19法政 G17(北川)A92(齋藤)、44(床)





シュート数

法政 18ー9ー18ー45

中央 13ー14ー11ー38





1ピリ


ふー。勝ったら2位。
負けたら3位以下。。。なんとか勝ちを。。。
(優勝しなければ何位でも同じと言ってたオレは死にました)

中央は3回もあったPPで得点できず。
相変わらず1つ目と2つ目を順番に出すだけで。。。


5-3のPKは守りきったのですが、先制を許してしまいました。あー。





2ピリ


藤間がゴール前でしつこく叩いてゴール!
復活ゴールですね。3つ目は調子が良さそう。
同点です!!


氷上4-4で森がゴール!!
ひゃー!やるなー!!

PPは相変わらず得点なし。
調子が良い3つ目を出して欲しいよ。






3ピリ


開始すぐ、堤が抜け出してゴール!!
これで2点差!

続けて藤間も今日2点目をきめます!!

法政は残り02:37にタイムアウト。

6人攻撃を仕掛けますが、得点できたのは残り1分を切ってから。


ハルトは頑張りましたね。



春の大会は2位で終えました。
お疲れ様でした。