何にもする予定がなかったこの週末。

このカードも消化試合だし、って思っていたのですが小原さんが現役引退表明をしたので急きょチケットを買いました。

練習中、皆小原さんの76番で小原さんどこ?って思ったら白ジャージが小原さんだった(笑)

王子イーグルス時代はいつも優しくてニコニコしていた小原さん。
チームが変わってもプレーする姿はカッコ良いままで、大好きな選手のひとりでした。

と言っても、個人的に親しいわけでもなく。
ただ、最後の姿を目に焼き付けようって思っているだけです。はい。







ま、そんな気持ちも吹っ飛ぶような不快な出来事がありましてね。
心のそこから来なきゃ良かったと思いました。





開場の13時に着いたらリンクに入場できるまで10分かかり。。。
QRコードの機械が1台故障していてまったく列が進まないのよ。
当日券を買う人はスイスイ入場できるの。おかしな話だよね。ははは。




で、これ、

私が買った席はSS席4500円。南のセンター最上段でした。

が、『この席は売っていない』と言われましてね。
勝手にコーナーあたりに席を振り替えられたあげく、差額は支払われないという。。。



新手の詐欺ですか?




それでも氷上交流会には参加したいから千円払ってチケットを買いましたよ。

これ、黄色いのがチケット。

東伏見開催でも試合のチケットはリーグ1高いくせに、
詐欺をしてまでファンからお金をむしり取って、さらに千円で選手を売ろうという運営姿勢。。。

スゴいね。都会のチームはやることがエグいね。










あ、試合か。


2ー5で東北フリーブレイズが勝ちました。
 


先発マスク
グリッツ #34古川
フリブレ #33伊藤
 
03:45フリブレ G8(石田) A78(ボイバン).A39(ドゥピィ)PP
04:51フリブレ G88(安藤) A11(猪狩).A38(山田)

37:35フリブレ G21(山本) A().A()

44:20フリブレ G39(ドゥピィ) A38(山田).A8(石田)
55:33グリッツ G21(杉本) A97(池田).A17(務台)
58:03グリッツ G61(鈴木) A17(務台).A9(ラウター)
59:64フリブレ G76(小原) A38(山田).A()EN


 
 
シュート数
グリッツ 8ー19ー7ー34
フリブレ 12ー15ー6ー33

 

 
 
1P

フリブレがPPで先制すると、1分経たないうちに追加点。

グリッツはすかさずタイムアウトを取ります。


たいしたプレーじゃないのに乱闘。
くそゲームだな。

グリッツ運営のおかけでまったく楽しくないわー。あーあ。







2P

長いシーズンでチームの調子が良い時も悪いときもあるでしょう。
でもさ。レギュラーリーグホーム最終戦でこーんなグダグダのプレーを見せられるファンは気の毒よ。

乱闘とか要らんわ。ホッケーしろよ。

あー、本当に気分悪い。
試合が始まる前からグリッツ運営にやられたもんなー。

権ちゃんの頑張りを見ても。。。

小原さんのプレーを見ても。。。

ミスターの超絶カッチョイイゴールを見ても。。。


グリッツ運営のせいで気分は上がらない。








3P

小原さん。。。

ゴール前。
ピントが合わないのは、グリッツ運営にコーナーの席に勝手に変えられてフェンス越しになるから。
本当にくそ。

小競り合いばっかりやっててペナルティの確認で時間外かかるわー。


小原さん、長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました。


グリッツは2点を返すもホーム最終カードで連敗。
今季はぶっちぎりのビリでしたね。
運営がスポンサー様ばかり大切にして一般のファンはゴミみたいな扱いしてるからね。
ちょっとザマーミロって思いますね。



さ!

東伏見でアイスホッケーと言えば!
関東大学選手権ですっ!!

春の大会は5月5日(日)から毎週末、6月2日(日)まで、ここ東伏見・ダイドードリンコアイスアリーナで開催されます。
みんな来てね♪



じゃ、帰りまーす!
お疲れ様、オレ。