練習前のトークショー。
10分の予定が倍の20分、ほぼほぼ城野さんがしゃべってたってゆー、ね(笑)
男子代表監督についてやベンガードが辞めちゃったから、とかね。
ここだけの話、みたいのは楽しかったです。

私はもともと30年前の西武鉄道のファンなので英二のことは好きでしかないです。
頭の良い切り返し、さすがだなって思いました。









あー、試合ね。
6ー3でレッドが勝ちました。
 


先発マスク
レッド #39 成澤
バックス #44 福藤 
 
シュート数
レッド 6ー18ー14ー38
バックス 9ー9ー12ー30


 
1ピリにバックスが2点リードするも、2ピリ開始分5でレッドが逆転。



せーじは2ゴールでMVP。

顔見えないけどな(笑)

インタビューで。。。。
好調の要因は『運』だと言ってました。
家族とか言わないでマヂ良かった。。。


雄大が白鳥でプレーしているのは。。。胸にグッと来るものがあるよ。
私にとっては、全日本でバックスに勝った時とか、インカレ初優勝とかね。

レッドの状態は良くないと思いますよ。
それでも勝ち続けなければいけないのが強いチームだと私は思います。







明日も試合がありまーす♪

レッドイーグルス北海道ーHC栃木日光アイスバックス
3月10日(日)  15:00~
苫小牧・ネピアアイスアリーナ

当日券もあるのかな?分からないのでレッドのSNSとかを見てください。
みんな来てね♪




お疲れ様、オレ。