はじめてのヘルスピア倉敷アイスアリーナ。。。



たっきゅん!!
(画像に意味はありません。イケメン好きなだけです。)





倉敷駅からタクシーで約30分。3600円。

帰りは配車料金込みで3800円。

タクシー会社、アクセスルートは違っています。

(友人との相乗りの関係で新倉敷駅ではなく倉敷駅から乗りました。)




帰りは両備タクシーのアプリを使いました。

1時間後であれば予約ができて便利です。

んー。
ヘルスピアに掲示されている両備タクシーの電話番号は古すぎて?間違えていると思います。繋がりませんでした。

なんにしろ、タクシーでしかアクセスができないリンクはっつーのは。。



トイレは1ヶ所。女子は和式洋式の個室が2つづつ。洋式のひとつは便座が壊れてる。和式は使用禁止がひとつなのでカウントせず。




観戦は基本立ち見です。


選手のベンチ側に少し座れるところがあります。


2階の室内からの観戦は暖かいけどネットと窓の格子が邪魔して見えづらいです。



選手の控え室のひとつはリンクのすみにパーテーションでしきられた一角。

丸見えです。


電光掲示板の代わりはスクリーン。

ゴールアシストの数字見えず。

アナウンスは全く聞き取れず。



自販機は多数あり。飲食の売店なし。

スマホの電波は弱い。




こんなところで来季、国スポができるのか???













で・き・ま・せ・ん!





 












★日鉄室蘭8ー2タダノ


タダノは試合半分までは頑張れました。


日鉄は無駄なペナルティが多かったですかね。

山道、好き。
コクってどーする。。。。





★DYNAX7ー3厚生社


やじさん。好き。
コクってどーする。

ダイナックスの超攻撃型戦略は嫌いじゃない。
2月に辛酸を舐めたぶん、ここにかける想いは強いはず。





明日は最終日です!

☆3月3日(日)
11:00 3決  タダノー厚生社
13:30 決勝  日鉄室蘭ーDYNAX
 
会場はすべてヘルスピア倉敷アイスアリーナ
入場無料(たぶん)
みんな来てね♪(いや、フツーに無理だけど)



ベスト4に北海道勢しか残らないんだったら全日本Bは北海道でやれー!




じゃ、寝ます。おやすみなさい。