2月25日(日)



おはようございます。

朝ごはんは白鳥に出店していたノーザンホースパークのパンと友人Yさんからいただいたみかんプリンです。
ホテルの無料朝食はまずいので食べません。

駅のコインロッカーに大きい荷物を預けます。
Suicaが使えるコインロッカー。便利ですよね。
1番小さなサイズで400円。

苫小牧では試合まですることがないので今日はエスコンフィールドのスタジアムツアーに行きます。
北広島駅まで約50分。1130円。

スタジアムツアー。。。
やっぱり4500円は高いよね。

北広島駅から乗り換えなしで苫小牧まで行けるのは良いかも。

試合についてはまあ。。。
白鳥は出待ち禁止なのでミスターとお話できず。。。



道南バスの対応でスゴくイヤなことがあったので、もうバスで空港に行くのはやめます。
北斗で南千歳まで。15分しか乗りませんが指定席券は1160円です(笑)プラス乗車券は660円。


帰りの飛行機は21:20発です。
時間はたんまりあるのでいつもの三幸でビールを飲みましょう。

まずはクラシック。715円。うめー!!

ラム肉の生ハム、693円。
これ美味しい。ちょっとしか乗ってないけどね。

そして、なるとキッチンの半身揚げです。1200円。
なると屋とは別なのかな?系列??
ま、いっか。

アッツアツを解体して食べる幸せよ。。。

開拓使アルト、850円。
この後SORACHIも頼んだんだけど画像がないな。


飛行機では爆睡。


この画像は羽田空港の京急の通路です。
第1ターミナルと第2ターミナルを行き来できます。
前は動く歩道があったのですが、なんだか何年もずーっと工事してますよね。

第1ターミナルのファーストキャビンに泊まります。9000円。
泊まってもなおANAのセールが安かったのです。









2月26日(月)


おはようございます。
あんまり眠れず。。。ファーストキャビンなー。。。もうムリかな。

空港から出勤しますよー。

朝ごはんはパンの残りとYさんにいただいた大平原です。
Yさん、ありがとうございました!





おしまい。