2/11(日)


おはようございます!
今日も07:41のバスに乗るためにダッシュで朝食です!

左下はソーメンチャンプルー。プチトマトの上のソーキがトロトロで美味しかったです。
昨日と違った沖縄料理が食べられて満足でした。

ホテルをチェックアウトして名護行きの高速バスに乗ります。超満席。


今日もいい天気です。

全体ウォーミングアップを終えた投手陣がサブグラウンドへ移動するところ。
門別くんかな。。。近いけど一瞬で通りすぎてしまうので。。。

新規入団のゲラ。

にしくーん!!きゃー!!

うん、もう疲れたのであとは紅白戦までマッタリします。から揚げ美味しい!

暑いからお酒が美味しいけど、トイレは昨日にも増して大行列。はー。

暑くて暑くて。。。
試合途中だけどもういいかな。
この日は観客が15000人もいたそうです。

帰りも高速バスで、一気に空港まで。
1810円です。
現金しか使えないのでとても不便です。
降車する時に両替をする人も多くて、無駄に時間がかかりますね。

カードラウンジで休憩します。那覇のカードラウンジは昔から変わらなくて、狭くてぎゅうぎゅうで窓もなくて雰囲気悪いです。
ビールは400円だったかな?


お腹はすいてないけど飛行機に乗る前に夕食。
JAL側の到着ロビーのはじっこにある空港食堂に来ました。
食券機で食券を買って、料理は呼び出されたら自分で取りに行くシステム。

定食や沖縄そばもありますが、単品でフーチャンプルーとソーキと瓶ビールを頼みました。いくらだったっけ?
まとめて呼び出してくれたらいいのに、それぞれ呼ぶので3往復しましたよ。
ソーキは味が濃くて肉がパサパサでイマイチ。
フーチャンプルーは美味しかったけど量が多すぎた。


19:10発の羽田行きに乗って帰りました。
15年ぶりの阪神のキャンプは楽しかったです。

おしまい。