4ー1で東胆振Eが勝ちました。
 


先発マスク
東胆振E #1吉田
日光東 #88渡邊
 

12:02東胆振E G13(石岡) A18(上谷).A()PP
13:59日光東 G13(藍原) A29(近藤).A()

30:07東胆振E G13 (石岡) A10(伊部).A()

42:41東胆振EG10(伊部) A14(三橋).A()
58:49東胆振E G11(竹本) A().A()EN

 

シュート数
東胆振E 9ー19ー10ー38
日光東 11ー9ー9ー29

 

 
1P

集合が早くて1分早く始まりました。
そんなこともあるのね。

序盤、日光東の連続PPもなかなかシュートまで持っていけず。
こーゆー時間の使い方、上手いなって思います。

先制は東胆振E。
PPで外からのシュートが決まりました。

日光東がすぐに同点に追い付きます。

東胆振Eの楽勝かなぁ、と予想していましたが日光東なかなか良いですね。






2P

こう言っては失礼なんだけど、日光東は昨日とは別チームのよう。
GKも別人のようよ。

両チーム共にPPはありますが、チャンスを決めきるのは東胆振E。
#13石岡はDFながら2ゴール目。

東胆振E、いつの間にかGK変わってた。あれー?半分で??
#7山田。





3P

早い時間に東胆振Eが追加点。これで2点差。

日光東もPPのチャンスはあるんですけどね。。。
ゴールが遠いです。


日光東は残り01:20から6人攻撃も、すぐさま失敗。


東胆振Eの優勝でした。
おめでとうございました。