延長の末、5ー4で日光東が勝ちました。
 

先発マスク
日光東 #88渡邊
東京 #33佐藤
 

07:42東京 G7(奥村) A24(中村).A()
13:44日光東 G7(青山) A25(齋藤).A()PK
15:33日光東 G25(齋藤) A().A()

25:37日光東 G29(近藤) A7(青山).A()
35:57日光東 G7(青山) A().A()PK
36:47東京 G4(鈴木) A18(中田).A()

40:57東京 G7 (奥村) A().A()
43:32東京 G24(中村) A18(中田).A()

64:46日光東G18(手塚) A13(藍原).A()



 
 
シュート数
日光東 14ー11ー5ー3ー33
東京選抜 6ー5ー6ー2ー19

 

 
1P

前の試合が長引いたので30分遅れで開始ですかね。
両チーム整列しているのにレフェリーが来ないの図。

滅多に見ない中学生の大会で、しかも準決勝で関東同士の対決を見るなんて。。。ねー。
関東もレベル高いのね。

先制は東京!
フェイスオフを取って後ろにいた選手が割りとフンワリとしたシュートをうち、それが入っちゃった。。。みたいな。

その後、日光東があっさり逆転しました。
スキル的には日光東が上なのかなぁ。でも学生はそれだけじゃないですからね。





2P

日光東のGK渡邊はライトキャッチなんですね。

日光東、3点目。


11分過ぎの日光東のPP。
東京が更にペナでのアドバンテージ中。
普通なら東京にパックを触らせて5-3のPPにするはずなんだけど。。。1分以上時間があったのになんでパックを渡さなかったの??
で、結局PPでは得点できず。謎だわ。


4点目は今日PKで2得点をあげている青山。逆PK職人だな(笑)


東京も1点を返しますが。。。どーかなー。。。





3P

開始早々に東京得点!!ひゃー!これで1点差!!
そうか、十勝合同に勝ってきたんだもんなー。

続けざまに東京得点!これで同点!!

日光東はたまらずタイムアウトを取ります。


東京、残り5分を切ったところで痛恨のメンバーオーバーも。。。
東京のGK佐藤が守りきります!
同点のまま延長へ。




延長

この試合もPSSかと思われた延長戦残りわずか。。。

決めたのは日光東!
劇的でした。

準決勝は2試合とも見ごたえがありました。




1月28日(日)
09:00 3位決定戦
東胆振Dー東京都選抜
12:00 優勝決定戦
東胆振Eー日光東
東伏見・ダイドードリンコアイスアリーナ
入場無料(たぶん)

みんな来てね♪



じゃ帰りまーす!
お疲れ様、俺。