PSSの末、4ー4で東胆振合同Eが勝ちました。
 


先発マスク
E #1吉田
D #33 谷
 

02:25 D G17(佐藤) A21(花田).A()
04:50 D G8(大矢) A16(佐々木).A()

21:47 DG8(大矢) A18(山下).A()
30:02 EG18(上谷) A10(伊部).A13(石岡)
34:47 E G11(竹本) A().A()

43:51E G14(三橋) A10(伊部).A()
51:21D G8(大矢) A18(山下).A()PP
52:34 E G10(伊部) A18(上谷).A()




PSS
D 21✕ 20✕ 8✕ 7✕
E 11◯ 18◯  10✕




 
シュート数
E 8ー9ー10ー1ー28
D 18ー10ー8ー0ー36

 

 
1P

入場無料(たぶん)、パンフレット1000円(買わないけど)、練習10分、レフェリー4人制。インターバル10分ですね。

何の知識もない中学生ホッケー。
楽しめるかなぁ。。。

先制はD。
全員まさに中2病真っ只中なのでどれだけオダっていても気にならないのが良いよね。

和光中の花田。
合同Dのキャプテンで夏のU18合宿に呼ばれていたかと。。。

Dが有利かとおもったけど、終盤疲れちゃったのかPPでも攻め込めず。




2P

ベンチ入りの選手が多くてもどちらも2つ回しなのかな。
ダブルヘッダーでこれはキツいわー。

Eが1点差まで迫りましたよ。
これは面白いゲームになりました。

Eのキャプテンは伊部。1点目のアシストは良いパスだしたわ!

あー、良いねぇ。
アイスホッケーは良いね。面白いよね。






3P

Eが同点に追い付くと。。。

Dはまた突き放す。。。
#8大矢はハットトリックですね。すげーわ。

すぐさまEが同点に。。。
1ピリではD有利かと思ったけど、Eの粘りよ。。。

3人残り01:44でEタイムアウト。
杉さま好きです!!コクってどーする(笑)
主力を休ませるためだろうけど、相手の主力も休めるわけで。。。





延長、PSS

Eのキャプテン伊部は5分間丸々出てましたね。チャンスもあったのですが、ゴールならず。

全部止めたEのGK吉田がスゴいよ。

試合後のキャプテンたち。
あー、すごい試合だった。見に来て良かったよ。