えーっと。。。
1月14日(日)に霧降でバックスの氷上交流会に参加した時のお話のラストです。
 

今回のテーマは『ギャルポーズで写真にとられてください!』です。
そんなことして何が楽しいんだ?って思う方は見ない方がいいです。ははは。
 


「ギャルポーズを拒否したらパンツの所持数を答えること!」っていう裏テーマもありました。
調査です。統計です。
アイスホッケー選手が何枚パンツを持っているのか(あ、パンツっていうのは下着のパンツです)知りたいじゃないですかー。
ちなみに私は16枚です。X(旧ツイッター)では14枚と書いていたのですが、スポーツジムのロッカーに2枚ストックされているのを忘れていました。ははは。

何の話だ。。。。
 
 


 
さて、続きです!
 
 




雄大!
 
「この前の稲荷寿司、美味しかったです」と。。。。
ぎゃーーーーーーーーっ!!差し入れにお礼言われるの弱い!好きになっちゃう!!
あ、元々好きだったわ。あはは。
 
「え?ギャルポーズっすか。。。。」と渋い表情。。。
ポーズしないならパンツの枚数教えてもらうからねっ!と言ったら。。。。
 
雄大のパンツの所持数が何枚だったのかはここでは書けません。。。。が、衝撃の事実を知ってしました。

さらにギャルポーズもしてくれました!
 
ショルダー付けたままだから腕が前に行かない、って。。。
 
まったくギャルじゃないけど、これはこれで面白い。。。
あー、好き。あはは。
 
 
 


次は健斗!
 
友人に「昨日と今日の違い(大量失点負けと完封勝ち)は何?!」と問い詰められているところ。。。

真面目に答えてる。。。。
良い男になったなあ。。。。
 
じゃあ、私はギャルポーズしてもらいましょうか!
 

やだ、可愛い。。。。

あらーん!かわーいー!!果物食べられないけどバナナは食べられるって言ってた(笑)
 
 

 
じゃあ、そろそろ時間になりそうだし帰ろうか、っていう友人たち。。。。
「ぃやっ!私、大塚君のところに行きたいっ!!」と私。。。
 
付き合ってもらいました。ほほほ。おほほほほ。
 
「おーつかくーん!これみてー!今日のテーマはこれ!!」
 
大塚君『え、僕がこのポーズするんですか?』

オレ「私がしてどーすんのよ!!」
 

というわけで。。。。
AL最年少のGKに。。。10代よ?まだお酒も飲めないのよ??
 

いやん。。。ベロ出ちゃってる。うふ。うふふふ。
 

10代はもう、なんつーか、、、美味しそう、、、、肉が柔らかそう。。。
 
 
 


はー、可愛かったー!
みーんな可愛かった!!堪能したわー!!満足満足!!!
 



と、リンクから出ようとしたときに。。。。
 





本物のギャル発見!!ギャルにギャルポーズをしてもらおう!
おー!!!

MEGさんとKARENさん。
 

MEGさんノリが良い!!
 
見ていたKARENさんは、
えー本当にやるんですかー?って表情だったのに。。。
 
やってくれたー!!!!かわいーーーー!!ものほんぎゃるーーーーーーーー!!
 
いや、まぢプロだわ。これは、、、大変貴重なショットなのではないかと。。。
オバサン、興奮しちゃったよ!!
無茶ぶりに応えていただきありがとうございました。
 
 
 



 
えー。以上で氷上交流会のレポは終了します。
私は偽バックスファンですが友人はガチでバックスファンなので許してください。
 
次回のファンイベント記事は2月に新横浜で開催されるレッドイーグルスの皆さんとの飲み会です。
が、こちらはアメンバー限定記事にします。
あしからずご了承ください。ふふふ。
 
 

おしまい。