0ー22で清水が勝ちました。
 


先発マスク
軽井沢 #1小宮山
清水 #30吉田
 

得点は全て清水

06:00G86(居場所) A91(一二三).A()
10:29G10(工藤) A16(宮崎).A()
15:25G21(杉江) A9(下坪).A()
16:14G10(工藤) A().A()
17:18G78(石塚) A91(一二三).A()
18:19G38(宮間) A11(中村).A()
19:06G16(宮崎) A17(大工原).A12(伊部)
19:57G91(一二三) A83(伊藤).A78(石塚)

21:31G81(中川) A34(本地).A()
23:12G16(宮崎) A12(伊部).A17(大工原)

10点差になったので記録はここまでにします。
ゲームシートをご覧ください。



 

 
シュート数
軽井沢 0ー1ー2ー3
清水 30ー27ー21ー78

 


 
1P

良い天気で雪もないですね。
今日はフラットで2試合見ます。

明日は新井田でシードの駒澤を見たいので、清水が見られるのはこの試合だけ。
アンダー代表がわりといて、今季の清水は強いとの評判です。

軽井沢は。。。
ブレイクアウェイの紹介ページがコレ。
どゆこと?

あー!なんだなんだ!!イケメンじゃないか!!
えーと、キャプテンのドゥモビッチ君。

清水は6分に先制するまでは3つで回してましたけど、それ以降は4つ回し。

軽井沢はベンチ入りが9人ですから、厳しいですよね。

ほとんど時計も止まらず。
両チームともにペナは無し。

清水、1ピリだけで、8得点。
残り5分を切ってからは外からのシュートがバンバン入ってしまい。。。もうこれは。。。



2P

あれ?いつの間にか清水のGK変わってた。梶谷。1年生。

軽井沢のGKは2年生の小宮山。大量失点してしまってるけど頑張ってると思う。
GKひとりだけって厳しいよね。

軽井沢唯一のシュートは市川(織)かな。




3P

11月にあったU18合宿に参加した選手を見てました。
清水から7人も選ばれていたんですね。
目についたのはFW伊部、DF伊藤あたりかなぁ。。。
伊部はサイズのある1つ目のセンター。
伊藤は。。。足が長すぎる!!(笑)

一二三ってまだ2年生だったか。とかね。


大差でしたがお互いにリスペクトがあり、良い試合でした。
結果だけを見てロークオリティーゲームとか言うやつは軽蔑しますね。
見てから言え。