2ー15で東洋が勝ちました。
 


先発マスク
関西 #31常川
東洋 #44佐藤
 

01:36東洋 G17(大久保) A34(高橋).A6(佐々中)PP
18:15東洋 G45(橋本) A().A()PK

20:37東洋 G39(中島) A43(森田).A()PP
21:04東洋 G11(山崎) A().A()
24:39東洋 G39(中島) A().A()PK
26:37東洋 G45(橋本) A43(橋本).A39(中島)
28:53東洋 G39(中島) A45(橋本).A()


7点差でこれ以上記録する気力もないので、あとはゲームシートを見てください。



 
 
シュート数
関西 5ー4ー6ー15
東洋 12ー18ー18ー48

 
 

 
1P

リンク内の温度計は6℃ぐらいなんだけど、、、
新井田、寒過ぎる。どーなってんだ。。。

注目は関大GKの常川。
全日本Aで釧路厚生社に勝ったときのね。話題になりましたよね。

関大ベンチには元トップリーガー。久しぶりに見たわ。

先制は東洋。
PPで振り切った。打ち切った大久保。上手いわ。

15分過ぎ、関西は5-3のPP。
キャプテン嶋野とエース根本を組ませるスペシャルセットも。。。得点ならず。

あー!ゴール片付けるの手伝ってるの好き。
中央はやらなくなっちゃったもんな。





2P

東洋のゴールラッシュ。キャプテンの中島は2ピリだけではハットトリック達成。

東洋は6得点したところでGKを米津にチェンジ。

関西もGKを変えましたが。。。2ピリだけで10失点ですよ?



一方的な試合で。。。
準々決勝から個人賞のポイント加算ですから東洋はボーナスステージになりましたね。
中央が相手でも同じ感じだったかな。どーだろ。





3P

4つ目まで回す東洋。
流しているようにも見えるけど。。。

好きな選手もいないし、この試合で何を見れば良いのか。。。柚木くん?


ひまそー。。。。

関西も2点取れて良かったです。
ごめん、もうカメラしまっちゃってて画像もありません。







さ!
明日は3決と決勝が行われます。
 
 
12月29日(金)
10:00 3決 法政ー関西
13:00 決勝 明治ー東洋
 
会場はすべてテクノルアイスパーク八戸(新井田)
入場料は1日通し券で1000円です
(って中央のストーリーで見た。高校生以下は無料)
 
みんな来てね♪