12/16(土)の続き。



ワンデーパスで新幹線よりかはお得に乗れたけど。。。
八戸までは1時間半はキツかった。

八戸に着いて、、、、
大荷物なのでとりあえずホテルにチェックイン。
メッツです。7500円。

狭いけどコンフォートに比べたらフロントの対応がレベチですよ。
多少金額が高くても快適に宿泊できるほうが良いです。

試合開始時間も迫っていますが、リンゴを買います!(笑)



試合についてはまあ。。、。




夕食は駅前の居酒屋気楽ってところをネットで予約していました。
店員の対応が。。。
予約していったのに席が用意されておらず、お通しもお手拭きも催促しないと出てきません。
分煙でもないので店じゅうがタバコ臭いです。
隣の席の人は灰皿に山盛りの吸い殻。。。

ビールだけは裏切らないわ。

白子の天ぷら900円。揚げたてで美味しかったけど高いよね。

刺身の盛り合わせ。美味しいんだろうけどなにせタバコ臭い。

ホタテとキノコの醤油バター820円。
不味かった。なんか冷めてて舞茸に火が通っていないような。。。
奥にある小鉢はお通し。ささ身の何か。えーと。箸が進まなかった。
ビールはソラチ。ビールだけは私を裏切らない。


腹四分目ぐらいだけど、もう店にいたくない。滞在は1時間ですかね。
ビール3杯とソラチ、料理3品で6220円。ポイント使ってたはずだけど明細がないのでちゃんとポイント分を割引してたかも不明。
ま、勉強代ですね。

もうここは来なくて良いや。




AFACTORYで買ったもの。
手前のオレンジの包みはリンゴ菓子の『たわわ』。

駅前の物産展で買ったリンゴ。

デザートで半分食べたけどフツー。あれー?記憶ではもっと美味しかったはずだけど。。。


朝風呂してたし、酔っているからお風呂はいいや。。。
足だけ温めて寝ます。





続く。。。。