こんばんは。
 
 
 
 
 

 
 
左足のかかとが痛いです、かみさんです。
 
 
 
 

 
 
 
 
デブが膝だけでなくかかとまで影響を及ぼすようになったのか、、、、、と、、、、
思ったんですけど、違いました。ははは。
 
ペットボトルが溜まりに溜まっていてですね。20本ぐらい?
それをいいかげん捨てようと思って足で潰していたんです。
炭酸水のボトルって固いんですよ。特に下のところね。。。そこをかかとでうりゃー!とりゃー!!おりゃー!!!と潰していたんです。。。
そりゃ痛くなるはずだよ。。。あほかよ。
 
 
うん、ま。今日も頑張っていこうと思います。はい。
 
 
 
 
例によって画像は本文とリンクしません。ランチ以外は。。。。
 

1年生は可愛い。。。


4年生も可愛い。。。


みんな可愛い。。。
 

 
 
 
〇 KNLとドラマ
 
今日は社食で麻婆丼。画像はありません。まずかったです。
 
昨日はタリーズでパスタとヨーグルトアサイー。
1300円ぐらいだったかな。。。
なんだっけ?アラビアータ??
レンチンですけどまあまあ美味しいです。アサイーはうんこが良く出そう。
 
録り溜めているドラマを早く見なければ冬ドラマが始まってしまう!と焦っています。ははは。
 
★きのう何食べた?
何度も書いていますが、ケンジ役の内野聖陽が最高です!西島秀俊はそんなに好きじゃない。ひと回り以上も下の若い女と結婚したから。いや、そんなこと言ったらオダギリジョーだって11個も年下と結婚したけどさ。
原作を読んでいるのでキャストのイメージが違うなって思うことが多々あります。
内野聖陽も初めは違うって思ったんですけど、素晴らしい演技なんですよ。今となっては内野聖陽しかケンジはできない!!って思います。
 
★冬ドラマ
チェックしてますよー。
山Pの「正直不動産2」、クドカン脚本「不適切にもほどがある!」林遣都君再びの「おっさんずラブーリターンズー」。
こんなところじゃないですかね。
 
 
 

紺ジャージ萌!!

紺ジャージ萌!!

紺ジャージ萌!!


 
 
〇 大学リーグ
 
明日と明後日で終わりますよー!!(下部リーグはまだ大会が続きます)
明治が明日の試合で勝てば最終戦を待たずに優勝が決まります。
中央はもう残り2戦を勝っても2位はないので。。。
んー。まあ、、、とりあえず、インカレに向けていい試合ができるように頑張って欲しいです。
 
★11月25日(土)
17:30 明治ー法政
20:00 東洋ー中央
 
★11月26日(日)
15:00 法政ー中央
17:30 明治ー東洋
 
時間は練習開始時間です。
入場料は1日何試合見ても千円!千円ポッキリ!!
東伏見・ダイドードリンコアイスアリーナ
みんな来てね♪
 
来てね、って言われたって明日の中央の試合が終わるのは22時半とかでしょ?
よっぱど好きな人じゃなきゃ見に行かないよね。。。私だって都内でやってるのに帰りが午前様とかほんとに嫌だよ。。。あーあ。
 
 
 

1年生は可愛いなー。

1年生は可愛いなー。

急に3つ目のセンターとか、、、焦るわ!!
 




〇 全道B
 
北海道の社会人ナンバーワンを決める大会は明日が最終日です!
 
★11月25日(土)
10:00 3決 札幌フー厚生社
12:15 決勝 日鉄室蘭ーDYNAX
時間は練習開始時間です。
入場料は無料!!
札幌・月寒体育館
みんな来てね♪
 
あ、1月に旭川で予定されていた全日本B予選は中止になったそうです。
申し込みをした4チームがどこなのか、全く分かりません!道ア連はお知らせをちゃんとしてほしいです。
 
 

真ん中に挟まれたい。。。

真ん中に挟まれたい。。。

真ん中に挟まれたい。。。

 

 
〇全日本A
12月7日(木)から横浜で開催される全日本Aのチケットは11月27日(月)10時からローチケで発売されるそうです。
詳しくは日ア連のお知らせをご覧ください。

↑リンクを貼ってあります。ポチっとな!
 
完全入れ替えじゃなければそんなにもうからないよね。やめておけばよかったのに。。。
チケット代ももっと高いかと思ってました。いくら高くしてもみんなくるんだからあと2千円ぐらいプラスしてもいいよね。
 
 
 
 
 



 
女子のトップリーグも苫小牧で開催中です!

みんな見てね!





 


 

 
 
はーつかれた。。。

インカレの帰りの新幹線の事前申し込みをしたんだけど。。。。
なんかつい、グランクラスで申し込んじゃった。
27,100円。。。片道だけでこの値段。。。。。
1月の石垣島はリゾナーレに泊まることにしちゃった。。。。値段は言えません。ほほほ。
必死にセールで飛行機取った反動なのかしら。。。
それとも中央が負けてるからやけくそなのかしら。。。大丈夫かしら、私。。。
 

じゃ、明日と明後日は東伏見でお会いしましょう。
ばいばい。