4ー3で東洋が勝ちました。
 


先発マスク
東洋 #50米津
中央 #30久保埜

 
ゴール詳細については中央のSNSをご覧ください。
シュート数はアナウンスなし。

17:30から7分間の練習後すぐに試合開始。
レフェリー3人。
電光掲示板、アナウンスあり。音楽なし。
ピリオド間の製氷あり。
3ピリ残り5:37で19:30になり試合終了。





 
1P

昨日の朝6時からの中央対法政の練習試合は寝坊して行けませんでした。
3時半にアラームは鳴ってましたが、、、止めて寝たようです。不覚。。。

代表合宿が今日までなので中央はキャプテンの種市が不在。
東洋は佐々中と大久保兄が不在ですね。


スマホを機種変したらデジカメと繋げなくなってしまって。。。
スマホに付いているカメラも超絶高性能なはずなので今回はスマホカメラで頑張ります。

おー!堤、おかえりー!!

ズームが難しいしピントも合わない。んー。

ベンチ入りの新1年生は4人ですね。楽しみです。

先発マスクは久保埜。

1年生と2年生はフルフェイスマスクになりました。
安全のためには必要だと思うけど、、、





2ピリ

オートフォーカスプロ仕様みたいなモードがあるので試してます。

スマホカメラ、どうかなぁ。。。
東洋は背番号が変わった選手が多くて1年生も分からないし、誰が誰やら。

アップが無くても良いのならスマホカメラで十分かな。


お手伝い1年生。
高橋、棚橋、杉江(真)、小岩。

杉江(真)の大きさは良いですね。







3ピリ

大会までまだ時間はあるからセットはこれからも変わっていくのだろうけど、、、
夏野、堤、角丸の1つ目は完成されてますね。
かなりレベルの高いゴール前のパス回しでした。

中央の3ピリはペナが多くて。

守りをじっくり見られたのは良かったです。
あと、澤口のフェイスオフね(笑)

カメラはどうしよう。。。
ただの記録ならこのスマホ画像でも良い気はするよね。



中央は次は土曜日に2試合ですね。


・4/20(土) 

vs明治大学 19:00~

vs早稲田大学 22:3021:30〜

会場:ダイドードリンコアイスアリーナ(東伏見)

入場無料
みんな来てね♪
夜遅いので私はパスします。すまん!


久しぶりのホッケー観戦はとても楽しかったです。
練習試合をお知らせしてくださったマネさん、ありがとうございました。



おしまい。