2ー5で明治が勝ちました。
 
先発マスク
法政 21#須田
明治 #51中村

 
02:45 明治 G16(三浦)A21(花田).()
10:54 明治 G22(丸山)A8(竹谷).()
19:07 明治 G86(石井)A8(竹谷).22(丸山)PP

22:41 明治 G22(丸山)A24(福田).8(竹谷)
34:23 明治 G16(三浦)A8(竹谷).20(亀本)PP

51:47 法政 G14(荒井)A17(北側).()
58:10 法政 G80(金澤)A14(荒井).()


 
シュート数
法政 2ー12ー19ー33
明治 22ー17ー8ー47
 

 
 

1P

中央敗戦のショックでボーッとしてたら試合が始まっていました。
ランニングタイムで負けるなんて記憶に無いです。
ここ10年で最弱といったところでしょうか。。。はー。

んー。
明治ペースですよね。
で、決める人が決める。うらやましい。。。




 
2P

とったどー!!ってポーズが面白いです。

明治のPP、1つ目に井口を入れてFW4人のスペシャル。見ごたえある。

法政は5失点したところでGKを梯にチェンジ。





 
3P

法政、2ピリ終わりと3ピリ1分過ぎにもPPがあったんです

3度目の正直でPP明け直後に1点を返します。


明治は3ピリから井口を1つ目に上げました。
次戦の東洋を見据えてのことなのかな。

残り2分を切って、法政がの2点目!
最後まで良く攻めていました。


法政、残り25秒でタイムアウト。3点差で残り25秒からの6人攻撃。。、なぜ????

で、乱闘。。。。
えーと。。。試合が長引くだけなんすけど。。。。





来週はもう最終節です。

☆6月3日(土)
12:30 慶應ー日体(7位決定戦)
15:00 日本ー早稲田(5位決定戦)
17:30 神奈川ー東海(13位決定戦)
 
☆6月4日(日)
10:00 専修ー立教(11位決定戦)
12:30 法政ー中央(決勝リーグ)
15:00 東洋ー明治(決勝リーグ)
17:30 表彰式
 
時間は練習開始時間です。
1日何試合見ても千円です。再入場可!
東伏見・ダイドードリンコアイスアリーナ
 
みんな来てね♪





じゃ、帰りまーす。
本当に本当に本当にお疲れ様、おれ。。。。