3月18日(土)の続き。。。


試合終了後、Yさんの車に乗せていただき糸井駅近くのイタリアンへ。

ホットペッパーから予約ができて評価もまあまあだったので、どんなもんかと思いまして。。。

可愛い店ですな。

食べたかったピサ。
うーん。。。絶賛するほどではない。

これはなんだっけ?苫小牧産のアンコウだっけ?
アラカルトで頼んでて、シェアしたかったら自分たちで切り分けろと言われました。
んー。この値段でこのサービスはないわ。

昆布を食べてそだった牛のグリル。。。
赤身で美味しかったですが、目ん玉が飛び出るほど高かったです。

デザート。オススメのパンナコッタ。フツー。

Yさんは桜のシフォンケーキ。

どーかなー。再訪はないかな。
苫のイタリアンはやっぱりレガーロが一番です。
サービス、味、ボリューム、まあまあかと。
次点はアミーゴ。

Yさん、今週もお付き合いいただき、ありがとうございました。


帰りは電車に乗ります。

無人駅で他に電車を待ってるひともいない。
オバケが出そう。酔っていなかったら怖かっただろうな。。。

なんかキレイな車両が来ました。
誰も乗ってない。。。あの世行きだったらどうしよう。。。

整理券を取って駅の窓口で清算です。支払いは現金のみ。ICカードもだめだって。

あ、旅行支援のクーポンはツルハで使いました。
まるっきり北海道関係ない(笑)







3月19日(日)

おはようございます。
朝ごはんはYさんにいただいたプリンです。

ホテルをチェックアウトしてイオンの無料バスに乗ります。

映画を見て。。。

モーニング料金で1400円でした。


ランチはいつものなると屋へ。
まずは瓶ビール550円。

半身揚げ980円。
食べたかったー!揚げたてアッツアツ!!

追加で小樽ビール500円。
最高のランチだわー。しあわせー。


試合についてはまあ。。。


空港で何か軽く食べようかと思っていたんだけど、お腹が空いていないのでカードラウンジで飲み物をもらいました。
牛乳、トマトジュース、コーンスープ。


友人の皆さま、たくさんのお土産をありがとうございました!!





これでシーズン終了かと思いきや。、。
まさかの8週連続遠征になることをこのときはまだ知りませんでした。。。




おしまい。