3月17日(金)

今週も仕事終わりに羽田から飛びます。
腹ごしらえは羽田で蕎麦。

タッチパネルで食券を買って呼び出されたら料理を取りに行くシステム。

ビールとから揚げセット850円。
から揚げの見た目が最悪でしたが、にんにくが効いていて揚げたてでビールにピッタリ。
ビールはプラカップでしたがたっぷり入っていました。

冷たい肉そばスモール950円。
小さいサイズがあるのはありがたいです。

うん。不味い!!
つけ汁が甘辛いし、豚肉の意味ないし、蕎麦も。。。

食べログでチェックしてまあまあだったので来たんだけどね。
これだったら丸亀製麺でうどんを食べたほうが100倍いい。

今回はANA。
1月のANAにキュン!で取ったんだっけ?あー、そうそう。レッドが2位でファイナルは苫小牧スタートだろうとヤマをかけてたんだ。
某N氏が『ぶっちゃけ2位っす!』って言ったし。
ま、そんな気がしたよね。
往復で22480円。前週のAIRDOよりも安く取れました。


宿はルートイン。
グランドが取れなかったんですよー。
ベッドが良いタイプのコンフォートシングルって部屋にしました。
VOD見放題で暇が潰せるかと思ってたけど。。。
ろくな映画が無くて結局なにも見なかったという。。。
ミラーリングのテレビにしてほしいよね。苫小牧のホテルはどこにも無いよね。


2泊で旅行支援割引後の値段で11360円。
3000円分のクーポンがつきます。

窓からの夜景。左下が駅です。

公式ホームページからの予約でドリンクサービスだそう。知能線。。。恥ずかしい。。。なんの性癖?(笑)
自販機で使えるコイン。


ありがたいです。はい。









3月18日(土)

おはようございます。
前週同様、試合までなにもしません。
部屋の風呂に入ってビール飲みます。うまい。


無料朝食がついているのですが、そんな時間におきられるわけなく。
昼近くにセイコマまで買い物に行きますー。
エレベーター横の窓からの景色。工場ビュー。


お世話になっておりますー。

某氏からおすすめされたカツ丼を食べます。
セイコマのCMでもカツ丼推しですもんね。


ホテルの部屋に戻って、いただきます!

これで520円ならコスパ良いです。美味しい、美味しい。お腹も一杯になります。


試合についてはまあ。。。

せーじはゴールなし。あーあ。





続く。。。