2月3日(金)

仕事終わりに八戸まで移動します。

新幹線に乗るまで時間があるので東京駅のカフェバー「DEPOT」というところでちょっとだけ飲みます。

昭和レトロのスイングカランで注ぐビールが最高なんだそう。

通されたのははじっこのすみっこ。。。外も見えない。
え。。。なんで?

まあ、いいか。。。

おつまみも小さいサイズでイロイロあります。
鰹のたたき、まあまあでした。

ビールは1杯800円!んー、東京駅ってことを考えたら妥当なところ??
ビールは文句無く美味しかったです。


大丸は激混みでした。。。金曜の夜だから?
前に進めない。。。


お目当てはミート矢澤のお弁当です♪
その場で焼くので注文から10分ぐらい待ちます。

新幹線で早速いただきまーす。

ハンバーグとサーロインステーキのコンボ弁当、4400円。
ベーコン200円、ガーリックチップ150円のトッピング。

ビールも買ったら5000円を超えるディナーっす。
不味いはずがない!ブラボー!!
ご飯は食べきれず。。。ごめんなさい。。。


八戸まで3時間近く。。。車内販売でビール追加しました(笑)



八戸に着くと国体の幕がありました。


えんぶり。。。見たこと無いけど。


ホテルは駅直結のメッツです。
2泊で旅行支援の割引後の値段で13600円。
クーポンか3000円付きます。

狭いし古いし。。。
でも、駅直結なのはすてがたい。。。






続く。。。