1ー3でクレが勝ちました。
 

先発マスク
フリブレ #55畑
クレ #33オージンシュ
 

21:14 クレ G8(入倉)A76(小原).18(重野)PP
23:15 クレ G40(河合卓)A26(齊藤).()
30:18 フリブレ G91(人里)A38(山田).9(大宮)

47:59 クレ G8(入倉)A77(梁取).92(池田)


 
 
シュート数
フリブレ 8ー11ー10ー29
クレ 19ー12ー7ー31
 
 
 

1P

どっちのチームにも好きな選手はいるので、まあ、どっちが勝っても。。。

フリブレのマスクは畑なんですね。
三千雄さん。。。


小原さんのゴールはハイスティックでノーゴールに。。。

ほわーい!じゃぱにーすぴーぽー!!
と、言ったとか言わないとか。。。




 
2P

先制はクレでした。
PPはあまり良くない印象だったんですけどね。


フリブレのゴールは昨日から絶好調の人里!
此で1点差。勝負の行方は分からなくなりました!



 
3P

ペナ無く時計が進み。。。
フリブレは押されぎみというか、疲れちゃってる感じが。。。


クレの3点目が決まり、フリブレは厳しくなりました。
攻める時間もあるのですが。。。

フリブレは残り2:41でタイムアウトも6人攻撃を仕掛けられたのは2分を切ってから。。。


優勝はひがし北海道クレインズでした。
おめでとうございました。