熱海 ラビスタ伊豆山 アロマルームより 

日常生活のなかで、

嬉しい出来事がときどきありますね・・・

あっキラキラ♪  これは ご褒美なんだ と ぽわっ Wハート  と 感じるとき・・・

最近のご褒美は、

アロマセラピストとして施述後のお客様のお顔を再確認したとき・・・

リラックスされて、素の笑顔をされるんです  niko*

とっても安心し、癒されてしまいます

あなたのご褒美はなんですか・・・

アロマルームでもあなた自身のご褒美をご堪能くださいませ

はーと

ご褒美アロマ75分 ¥8,800
ボディとフェイシャルの両方ご体験できます!

①~③までお好きなコースをチョイス
①全身ボディ
②上半身
③脚全体(足つぼ+脚)
チョイスされたコースに、さらに
フェイシャルトリートメント付
リフトアップうへ

はーと


皆さまのお越しをお待ちしております

アロマHP:  http://www.iceresort.jp/salon/salon/05rabisuta.html

ラビスタ伊豆山HP:  http://www.hotespa.net/hotels/izusan/index.html