こんにちは、今日も本の紹介です^^

うまくいっている人の考え方!この本はですね

ウツ期に読むとめっちゃ元気出る本です。

「あいつがうざいこいつがやだ私が正しい、

でもなんでこんなにうまくいかないの~つらい苦しい」

「まちがったことはしてないのになぜかつらい」

こんな時に読むと後光がさすくらい効果があります。

内容としてはあたりまえのことしか書かれていないのですが、

大変な時ってあたりまえなことさえ忘れてしまうもの。

そんなときに心のTODOとして役目を果たしてくれる良本です。

かくいう私もプライベートで今ふんずまり期間で爆やみだったのですが、

この本数ページ読んでめっちゃ癒されましたね。

(がちがちのがちで大変な時は本読む気力すら湧かなくなるんですが、

それは例外としてですね)

大変な時とは前に進んでるからうまれてくるもの、

気を取り直して今日も元気に過ごしましょー!