ありがとうございました。 | 香川アイスフェローズ 選手ブログ

ありがとうございました。

昨日の試合も、沢山の応援ありがとうございました。
今シーズン最後のホームゲームを勝って終われて、一安心してます。
今シーズンは、「国体優勝」「全日本選手権ベスト8」のチーム目標が達成できませんでしたが、最後まで沢山の方々に支えて頂き、大変感謝しております。
皆さんの支えがあるからこそ、我々は活動でき、力となります。
何とか「最高の結果」を出して、皆さんに恩返ししたいと思ってます。
来シーズンこそは、「最高の結果」を出せるよう、更にチーム一丸となって頑張っていこうと思いますので、引き続き、熱い応援を宜しくお願いします。

主将 #3木村