萎えるわー!!


ずーっと、


何日も雨が続くとか腐りそう。


東北地方はしばらく雨ですよ。



全然外に出てないわ…。


目の前にあるコンビニに行こうにも豪雨どしゃ降り買い物も無理かも。


傘をさして外へ出た瞬間にも全身びしょ濡れになりそうなくらい上からも横からも大雨でやられそう。



起きてすぐにスマホの警報が鳴り確認したら警戒レベル3相当の土砂災害情報。


今日一日、大雨100%ですってよ。


珍しく起きてからずっとテレビも点けてるが、テレビからも県内の気象情報が鳴りっぱなし。


県南では洪水警報も出てますねえ。


嫌になっちゃうくらいの雨。





先程もスマホの警報で音声アナウンス付で危険度レベルが上昇したとの情報が。


警戒レベル4相当に引きあげられました。


困ったけど、どしゃ降りびしょ濡れ覚悟でコンビニに行ってこないと。


目の前に行くのにさすのメンドクセー…。


さて、行ってこようかな。


暑い地域の方は熱中症に気をつけてお過ごしください。



あーめん。


ラーメン食べたい……。