朝から風強すぎ!


まるで台風のような風の強さ。


止むことなくずっと吹き続いている。


風が強すぎて曇っているのか晴れているのかハッキリしない空。






ずっと5mほどの風が西から吹いている。


おそらくここは気圧の谷の狭間。


一番天気痛を感じやすい気圧で頭がボーッとする。


今日もまたイヤな感じだ。


ところで、コロナ禍から今までブログ友達だった人たちが何人かまったく更新しなくなり、生存確認すらできてない人ばかり。


数人いるんだけど死んだかな?


コロナなのかワクチン後遺症なのか何なのか知らんけど。


ブログを介して連絡する手段も閉ざしたままだし。


心配する声すら届けることができないもどかしさ。


元気ならそれでいいけど。


何してるんだろうね。


あーめん。


また来月も登山行けないかもな事案が出てきた…。


来月オープンのお店のオープニングスタッフとしてお手伝いすることが決まったから。



あれ?うぐいすがめっちゃ鳴いてる。