台風かな?というくらい風の強い一日。


東北地方も梅雨入りして日本全国本格的に梅雨のシーズン入りなのだが…。


一方で沖縄から奄美地方までは梅雨明けしましたね。


梅雨入りした割には全然雨降らないし、梅雨入りが2週間とか遅れてる割には梅雨明けも早く梅雨の時期もかなり短くなったようにも思えますね。


関東などではかなり暑くなってるらしいし。


どうなる地球。



 TODAY'S
 
UFOの日



今日は「UFOの日」だって知っていますか?


6月24日は「UFOの日」です。


これは、1947年6月24日にアメリカの実業家ケネス・アーノルド氏が、自家用機で飛行中に「空飛ぶ円盤」のような謎の飛行物体を目撃した事件にちなんでいます。


この事件は、世界初のUFO目撃例として知られており、多くの人のUFOへの関心を高めました。


UFOの日をきっかけに、UFOについて調べてみませんか?


UFOとは、「未確認飛行物体」の略称です。


科学的に説明できない飛行物体全般を指しますが、一般的には、宇宙人あるいは高度な文明が作った乗り物と考えられています。



UFOに関する情報は、書籍やインターネットなどでたくさん得ることができます。


 

 

 

 

 

 


また、各地でUFO目撃情報の収集や研究活動を行っている団体もあります。


国際未確認飛行物体研究所設立3周年記念 「UFOの日千貫森まつり」を開催


目撃情報のうち2件が「極めてUFOの可能性が高い」 UFO研究所(福島市飯野町)が1年間分を分析



もしかしたら、あなたもUFOを目撃するかも?


UFOは、いつ、どこで現れるかわかりません。


しかし、夜空を見上げてみるだけで、もしかしたらUFOに遭遇できるかもしれません。


 

  

  

  

 


ロマンチックな夜空の下、UFOを探してみるのも楽しいかもしれませんね。


 

 

 

 




まとめ

6月24日は「UFOの日」です。



この機会に、UFOについて調べてみたり、夜空を見上げてみたりして、UFOとの遭遇を楽しんでみてはいかがでしょうか?





宇宙人はいると思う?


ワタシガウチュウジンダ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう