今日も良い天気。


昨日まで5日連続で30℃以上の真夏日を記録をしていたが、深夜に激しい通り雨があり少し冷やされた感じ。


本日は30℃まであがるかな?




それは良いけど、関東とかまだ梅雨入りしてないよね?


まだ日本の半分以上が梅雨入りしてないけど、沖縄は梅雨明けの兆しが…。


梅雨終盤の激しい雨で大変らしいけど如何なんでしょ。






西日本は雨の地域が多いようだけど、全体的に見ると30℃を超える真夏日となるところが多いですね。

熱中症に気を付けて過ごしましょう。


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

梅雨入りが遅れてるから登山計画たてるのも難しい。


さっと登れる山が近いといいけどね。