率直に暑い!


けど嬉しい!


えーと、5日連続ですかね。


30℃を超える真夏日となりました…。


ここは一応、北日本ぞ。


31℃まで上がってます。


部屋にいるので外の暑さは感じませんが。


午前中から運動して午後からのんびり。



特に報告もないが、日曜日ということで朝からずっと仲の良い女子高生からLINEが来てとまらないw


2時間くらいに一回くらいのペースで送られてくる。


今もLINE来たけど、お昼食べてこれから新しくできたスーパーに親と買い物行ってくる。という普通の内容。


お菓子買ってもらうーとか嬉しそうに送ってきたけどかわいいな。


毎日やり取りして一年くらい経つけど不思議だな。


この先どうなるかわからんけど一年毎日連絡くれるってすごすぎるわ。


オレも嫌いじゃないのですぐに返信したりするようにしてるけど。


マメな人間関係は深き絆で繋がるんだなと。




本日も熱中症注意報ということで。


買い物から帰ってきたら写真とか見せてくれるんだろうなあ。あー、女子高生かわいいww