梅雨入りが近付いているのかねえ。


曇り空が続いています。


今朝も無意識に6時過ぎに目が覚めた。


特別何かをしようと起きたわけではないが。


寝ても眠すぎたので二度寝をした。


気が付いたら昼だった…。


今日もスタートが遅いが頑張ろう。



昨日は新しくハンガーラックを導入したので、色々と整理整頓しようと試みている。


行き場を失ったモノがまだまだ多い…。


見える場所なので、見た目的にもスッキリさせたいしきれいに見せたい。


クローゼットに置いているカラーボックスを敢えて出してハンガーラック上段に置いてみるか?


カラーボックスには靴下や下着類を入れてある。


取り出しやすくなるし洗濯後にも収納しやすくなるのでそのほうが良いのかも。


溢れかえった細々したモノは、その空いたクローゼットのスペースに逆に隠すような収納をしようかな。


ハンガーラックが到着するまではここにシングルハンガーと物干しハンガーが置いてあった。


撤去したら居場所を失ったモノたち。


クローゼットに箱あったような…。


ハンガーたちをバラして廃棄するまで一時保管出来そうだな。


初夏の断捨離祭りはまだまだ始まったばかり。


今後も続く。



スマホゲームのsky星を紡ぐ子どもたち不具合多すぎて萎えてる。


昨夜なんて全然やってねえし。


更新時間前までにやってなかったぶんやっておかなきゃというのもあるな。


今日も大変な一日です。