あけましておめでとう!


オレ、おめでとう!!


本日、生誕祭で御座います。


年齢不詳、年齢非公表ですがww


寄付する感覚でどんどんオレに送金してくれ。


まあどうでも良いけど。



誰にも祝ってもらえませんけどね。


誰にも誕生日すら公表してないので当然ですが。


さて、本日から二十四節気の「芒種」ということです。


 TODAY'S
 
芒種




二十四節気「芒種」今日6月5日(水)から二十四節気芒種(ぼうしゅ)」です。
芒種の期間は梅雨の時季と重なって気持ちが晴れない日もあるかもしれませんが、次の節気は夏至。昼の時間が日に日に長くなる日々でもあるこの芒種の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。


本州もそろそろ梅雨入りしてくる頃ですね。


こちらも今週末辺りからずっと雨の予報など続いているようですが。


梅雨や雨は嫌いではないけど、それによってジメジメする感じはすごく嫌いだな。


湿気大嫌い。


あー、除湿のやつとかたくさん買いだめしなきゃ。



さてと、本日の誕生日は一人で何かしようかな。


買い物するものもたくさんあるし。



 

湿気対策に除湿剤など如何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


梅雨入りしたら登山するのも大変だな。


雨の中の登山も良いものだけど。