朝から雨…ずっと雨。


今日は止まないだろうな。


台風1号は消滅したようだけど、12時間以内に台風2号になる熱帯低気圧も発生してるね。


どうなってんだ!


梅雨入りもまだしてないけど、今年は台風の発生多そうだな。



それはそうと、日本は悪い方向にしか加速していませんねえ。明るい兆しは一向に見えません。


疫病パンデミック再来しますよ。


数ヶ月内に。


あと、ずっと戦時中の日本ですが、これまた形ある有事も今後起こります。


そして、農作物や漁業、畜産などにも壊滅的な被害が次々と起こります。


米の不作、魚介類の不漁、鳥インフルエンザや豚熱などによる畜産の壊滅。


年内に全て起こります。


さて、日本人よ。生き残れますか?


これまでの生活は棄て、これらに備えて細々と生きて繋いでください。




祈りましょう…。

あーめん。ラーメン食べたい。