あさイチ9時からの回で劇場版ウマ娘みてきた!


はっきり言って語彙力がなくなるくらい良かった!!


とりあえず観てきただけなので、6月上旬頃また時間を作ってみてこれたらいいな。



しかしまあ、暑くなったり少しひんやりした日など気圧の変化が厳しい毎日だこと。


何やら台風1号に発展しそうな感じのものまで発生してるとか。


発生しても直撃はないだろうが、梅雨前線を押し上げて大雨や長雨の影響はありそうね。






画像はまったく関係なくsky星を紡ぐ子どもたちの画像だけど、落ち着く感じの部屋作ったのでみてw


ごちゃごちゃ飾るのはダメね。


午後からはこんな感じで自分の部屋も片付けたりしようかしら。


良き週末を。